今日は、開始に間に合わず
追っかけ作りました!
家にあった、鶏もも肉でトライ♪
鶏もも肉は、家では、よく焼くものの
いつも、裏返した後、蓋して蒸し焼きにしてました。
変なこだわりがあって、なるべく削いだりしないで焼くので、やむを得ず😅
今回、初めて蓋なしで焼き上げました!
そっか!表の焼き時間が、まだ足りなかったんだ!もっと、頑張って、よく焼けばよかったのよねー♪
過去一、パリパリに焼き上がりました!
そして、このマスタードソースの美味いこと!!ホントに、マスタードとバターしか入ってないのか?と自分で作っておきながら
びっくりしました(笑)
次は、是非、クリームソースも作ってみます💪
あまりにキレイに、焼けたので、途中でもパチリ📷️PXL_20240901_100438039.jpg 2.52 MB